See more details
Title List

「傘持ってくるの忘れちゃいました」をやってみよう(^-^)ウフ

久々に恋愛必勝法の書き込みです、おまたせしました_(._.)_。

以前‘男性に頼っちゃいましょう’という趣旨の事を書きました。
いい方法があります(笑)。

雨が降るという予報の時、ホントに降るかわかんないけど、
一応折り畳み傘は持っていく、って日ありますよね。
バックに入れておいていいんですけど、お目当ての人と会う時、
持っていない体(てい)にしておくんです。

もし雨が降った時に、

●彼が傘を持っていた場合→すみません傘持ってないんです…と言う。
傘に入れてくれる可能性あり。ご迷惑になるとか、あまり考えない。
そしたら相合傘になり、接近することができます。
パーソナルスペースをぶっ壊してやるんですわな。
傘の中で会話するとなんか親密な感じになります。

●彼が傘を持っていなかった場合→私持ってます、と言って一緒に
入る。その後は上記と同じです。
「オレ大丈夫だからいいよ」と言われた場合
→『風邪ひくといけないから』又は『自分だけさすと冷たい人って
感じ、罪悪感がある』『まぁいいからいいから』
『かまへん、かまへん』などと言ってみます(笑)。

なんとか恋人と同じシチュエーションに持っていく、努力!
ポワーとしている人だと、男性が守りたくなる為、
たまにはそんな感じになってみましょう(^-^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK