See more details
Title List

大切に育てた娘ハナ、がちょっと無理があった件^^;

全然このドラマに対するアンチじゃありません、
むしろ楽しく見ていますので、ご了承くださいませ。

最初の方のネタバレになりますが、これって女の子が有名会社の
跡取りとして、男になりすまして家に入る話です。
女じゃダメなんですわな。複雑なので細かくは書きません(笑)。
まだ途中なので今後の展開はまだわかりませんが、
ちょっと言いたかったのは

「男の子って、ムリぢゃゃん!!!」

ということです。はぁスッキリしました(笑)。

ショートカットにして声のトーンを低くして話しています。
それは大変頑張っています。

子供の頃はまだ体つきも女っぽくないし、ボーイッシュな感じにしてれ
ばあんまりバレない感じでした。しかし15才ともなると、
体も女らしくなってきますし、それに顔がキレイなので、
『完璧女だよね?』というレベルです。

韓国ドラマは似たような展開ばっかりで、他の変化球ないのかしらんと
思っていたので、アイデアとしてスゴイと思います。
演じるの大変だったと思いますが(笑)。

もうお年頃で胸が出ているので、さらしみたいのをまいて押さえつけて
おります。寮は当然男子部屋で、ルームメイトはもちろんオトコ。
その人がカッコよくて、恋してしまうというアウトデラックス。
そりゃお年頃でしたら恋の一つや二つするわよね。

もう早く女だってバラしてあげてほしい(懇願、(笑))。
危なすぎます。

今日の放送では、ある一人の男性に女だってバレてしまいました。
いきさつは色々ありすぎるので書きません(笑)。
その男性は大変デキた人で、女とわかったのに気付かないフリをして
あげています。なんて素敵なのかしら。

まぁそんな感じです。
ハナのドラマ以外では、テレビ大阪で、チェ・ジウ&クォン・サンウの
ゴールデンコンビ「誘惑」が放送されています。東京ではやっていない
ので大阪の特権でしょうか、良かったです特権があって(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK