See more details
Title List

パリに行かなくてよかった件

パリって世界中で一番観光客が多い場所なんですってね。
私はイタリアには行ったことがありますが、フランスは無いんです。
ウチの殿は仕事で行ったことあるんですが、随分前の事でした。

今大変なことになっていますが、私の友人が新婚旅行でヨーロッパ
三カ国を廻っており、その中にフランスも入っている為、
彼女が心配です。

今のところ日本人が犠牲になったという情報は無いとの事。
たぶん大丈夫だと思いますが、大変な時期に当たってしまいました。

日本は地理的に随分離れている為、まだ落ち着いてニュースを
見られますが、現地にいる日本の方が心配ですね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK