See more details
Title List

実家から柿とコリラックマが届きました(=^・・^=)カキ

毎年実家には親戚から柿が届きます。自宅に柿の木があるようで、
二つの家からダンボール計二箱届くのですが、今実家は三人だし、
食べきるのに時間がかかるだろうし、悪くなるといけないので、
私も毎年もらっています。

いつもは会社帰りに妹と待ち合わせし、妹が重いだろうに10個くらい
(・・;)ウンセウンセ、と袋に入れて持ってくるのですが、私が大阪に越して
しまったということで、ダンボールで送ってくれました。

ダンボールに空きがあるので、前回実家に帰った時に持ちかえられ
なかったアウターの上着と、ぬいぐるみのコリラックマが
入っていました。

最近は母が手紙をつけて送ってくれるのですが、
「隙間にリラックマンも入れておきます」と書いてあり、
(^O^)アハハ、リラックマン、ウルトラマンみたい、と思いましたw。
急に正義の味方になったみたいで、惜しいです(笑)。

長年「リラックマが好き」と実家で言っていたのですが、
母は‘リラックマン‘だと思っていたのを初めて知りました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK