See more details
Title List

たまむすびステッカーが届いたゾーー

先週木曜日の放送で読んで頂いたのですが、
昨日ステッカーが届きましたー\(^o^)/。

ちょうど一週間後って感じですね。
ステッカーは予想より小さくて(勝手に大きいと思っていただけ)、
てのひらにチョンと乗る感じ。

それより大きかったのは、一緒に入っていたTBSステッカー。
1枚に3つあり、それが2枚入っていました。
こっちの方が制作費高そうですが、いっぱい作っているんでしょうね。

ウチに車でもあれば貼るでしょうね。どこに貼ろうカナ。
大阪のラジオはMBSなのに、TBSラジオステッカーを貼るというのも、
東京な感じでオツですね(笑)。

無事に届いて良かったです。1か月届かなかったら
番組にメールしようかと思ってました(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK