See more details
Title List

ロバート秋山さんの「TOKAKUKA」が最高です(^^)

7月末の27時間テレビで知った為、だいぶ後となりましたが、
知らない方が多いかもしれないので、書くことに。

私は見てなかったのですが「オモクリ監督」という番組で、出演者が
ネタを作って披露しており、秋山さんがオリジナルソングとして
お作りになられたそうです(敬語)。

これを聞いたとき、笑いましたねーー(^○^)ガハハ。
東京によく行かれたり住んでいた方は、面白いんじゃないでしょうか。

ロバート秋山「TOKAKUKA」

確かに都か区かよくわからないですww。
調べないと未だにわかりません。
おヒマな方はご覧ください(^^)。秋山さん面白いですねー。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK