See more details
Title List

もう11月になっちゃいましたねー

春に大阪にやってきた時は右も左もわからない、かわいそうな人
でした、たぶん(汗)。

最初がすごくしんどくて7月末まで死んでいましたが(笑)、
無事に退職し、幸せな日々(たぶん)を送っております。

働いていた時は、あと二日で土曜日!(:_;)ウーン、とか、
まだ火曜日かよぉぉ、とか、これ終わったら三連休だぁぁ、ワーイ、
とか、カレンダーとかなりにらめっこしていたのですが、
もう解放された為、感覚が違うというか。

明日祝日というのも、さっき気がつきました(笑)。
しかし…、もう11月ですか!なんなんですか!
もうふ~ゆじゃないですか!何をすればいいんでしょうか?

…別にすることないですね…。
仕事をしていた時より、時間はゆっくり過ぎている気がしますが、
それでも早いと思います。
で、なるべく毎日ブログを書こうとしてるんですよ。
ずっとサボってましたが、そういうことなんです。

今日寒すぎませんか、大阪は寒いですよ。
足元が結構冷えるんで、靴下を二枚履いておりやす。

みなさんも気温の変化にご注意くださいませ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK