See more details
Title List

明け方の夢

明け方に面白い夢を見ました。
高校時代の同級生から電話があり「前から友達だった人と
結婚することになった」というのです。

えーーー!!!

上記のえーは抜かされたぁぁのえーです(笑)。
競争じゃないんですけどね、こういうのは全く。
実際に聞くと驚くと同時にこう思ってしまうところが
まだ精神が未熟だなと実感しました、夢なのに。
こういう時に心から‘良かったね、おめでとう’という心で
いるのがベストです。

起きたら「はぁ夢だったんだあ」という思いでした。
それにしても30を過ぎたのだから、私が遅すぎるくらいなのだと
思います、改めて。

その子は実際まだ結婚していません、同い年です。
なんとなく同い年で未婚の子が周りにいると
ホッとしてしまう自分がいます(爆笑)。
しかしみんないつ結婚するんだろう…、お前もな!でしょうか。

その友達に「今日Mちゃんの夢を見た。内容はナ・イ・ショ」と
気になりそうなメールをうっておきました。
相変わらずSっ気が出ています。
正夢だったらスゴイわ、キャー。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK