See more details
Title List

5時に夢中に夢中♪

MXテレビの5時に夢中という番組をご存じでしょうか。
基本は新聞記事を元にトークを繰り広げる番組で、これを見ることで
へぇ~、とか、ふ~ん、とか学んでいます。

コメンテーターは曜日ごとに違うのですが、
私は月曜日のマツコさん&史江さんが好きです。
視聴者には木曜日が好評なようで、コメンテーターは岩井志麻子さん
&中瀬ゆかりさんです。

夕方でまだ早めの時間だというのに、堂々と下ネタとエロ話満載。
そしてそれが許されている番組です。素晴らしい(笑)。

関西ではサンテレビとKBSで見ることができます。
しかし通常は5時~6時なのですが、5時45分で切られて
しまいます(T_T)シクシク。

東京に住んでいる時は、月曜日の45分頃からの「マツコと史江の
やっつけ晩御飯」のコーナーのドタバタ感が大好きで
見ていたのですが、見られなくなってしまいました…。

スタッフの方々、6時迄見られるようにするか、
動画配信していただけないでしょうか?
さっさと終わってしまって、毎日サミシイ感じです(笑)。

しょうがないので、ツイッターを見て、どんな感じのことを話して
いるのか、予想しています。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK