See more details
Title List

電気を消してお風呂に入ってみました

私は上大岡トメさんのイラストが好きで、暇があれば図書館で本を
借りてきます(←買わないのかぁい)。

「いつもとちがう日」という本で、トメさんが電気を消してお風呂に
入ったという記述がありました。トメさんは何も照明がなく
真っ暗で入って、手さぐりでシャンプーを探したようですが、
私は脱衣所の電気だけ点けて入りました。
マツコさんもそうしてるみたいです。
私の場合、体をちゃんと洗えているか自信がなかったので(笑)。

そしたら、ぜんぜん間接照明で大丈夫でした。いつもはもっとはっきり
風呂場の汚れとかが見えるのですが、見えません
(←いいのかワルイのか)。体を洗うのも全く問題ないです。
もしかしたら、いつもよりリラックスしてたかもしれません。

これからはちょくちょくこうして、入ろうと思ってます(^^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK