See more details
Title List

浮世絵名品展に行ってきましたーー

ワタクシ浮世絵が好きなんですよ。小さいころから、親戚の家の
グラスの浮世絵を見て、あぁ素敵と思っていました。不思議な子です。
前世のならわしでしょうか?わかりませんね。

あべのハルカス美術館は行き方がいまいちわからず、調べたら
普通にタワー館の16Fでした。14Fまでエレベーターで行って、
そこからエスカレーターで上がります。

浮世絵を見たら、もう釘付けになりましたね。
あぁ、これよコレコレって感じで(笑)。
美術館って、自分の見たい絵のところに人がいると、どうしようかな、
になりますね。先に他の絵を見てから戻ったりしてました。
説明文章も読んでおきたかったので。

他の浮世絵展にも行ってみようと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK