See more details
Title List

中之島のアウトドアヨガ祭りに行ってきましたー\(^o^)/

旦那が昨晩は泊まりで導入とのことで(SEです)、土曜の朝は不在に。
ということでワタシひとり。先日ヨガに行った時に、土日はフェスタ
があると聞いておりました。ネットで検索すると、8:00-20:00
というのだけ確認できました。何時に何のヨガというのはわからずに、
まず行ってみようと、朝起きてから行って9:20くらいに到着。

もう遠目から人がいっぱいいっぱいいるのがわかります。
最初は勝手がわからなかったのですが、まず受付に行って、
申し込み用紙にどのヨガに行くかチェック、1000円を払います。

今回ヨガマットをうんせ・うんせと持っていったので、
そのレンタル料はうきました(*^^)v。
ヨガマットを購入した時は持ち運び用の袋がついていたのですが、
まさかヨガマットを持ち運ぶ事態になると思わなかったので、
捨ててしまっていました(汗)。なので大きめのトートバックに
入れていきました。
しかしヨガマット入れは必要ですわな、作ろうかな。

もう10月下旬だというのに、すごく日差しが強く(大阪だから?)、
暑かったです。最初に髪ゴムを取るように言われて、取ったのですが、
それが組み分けゴムでして、茶色を取った人は大地、青を取った人は
空で、二人一組で組むことに。こういうの困っちゃったり
するんですが、運よくお隣の女性が茶色、私が青、で組めました。
二人で体でハートを作ったり、船を作ったりしましたヨ。

とても天気が良かったのと、先生が「大地と空と仲良くなりましょう」
のようなことを言ったので、うつぶせで大地に触れ、仲良くなった
つもりです(^^)。

動きとしてはあまり激しくなかったのですが、行って良かったと
思いましたね。今度から土曜の朝に行かれるなぁと思いました。
旦那は昼まで寝てますし(笑)、結局午前中に帰ってくるので、
お昼ご飯が作られますので^^。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK