See more details
Title List

今日でやっと退職です

ずっと有休でしたが、晴れてこの日を迎えました。
やっと本日を以って退職となります。

私のいた会社は、けっこう総会が宗教団体じみていたり、
マインドコントロール、って感じでした。
まぁこういう会社は多いんでしょう。

結局9年7か月もいました。周りの人は結構早く気がついて、どんどん
辞めていったのに、ちょっと長く居すぎたかなという印象。
もっと早く辞めて妊活しても良かったかもしれません。
とにかく我慢しすぎないで出てよかったようです。

これからは夫の扶養にしてもらうのですが、住民票が必要との事で、
今日区役所で取り寄せてきました。引っ越すと区役所のやり方
がわからない為、いつもドギマギしてしまいます。
前の大田区はエーーーライ待たされましたが(人が多いので)
今度はあまり待たずにゲットできました。

後は離職証明書又は離職票が必要との事。
まだ送られてこないので、しばらく待ってから、って感じですかね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK