See more details
Title List

西宮ガーデンズに行ってみた(^^)/

今日は嵐のニューアルバム「Japonism」の発売日。
もちろん初回限定版をゲットします。

大阪の中心の便利なところで買えればよかったのですが、
ついついのんびり気味の私は
‘はっ、そういえばアルバム発売が発表されたんだった’
と思いだし、あわててHMVオンラインを開く始末。
そして決まってオンライン在庫は売り切れ…^^;。

まず関西地区のページを開き、まだ在庫がある店舗から買うのですが、
大阪で在庫が残っているのは、だいたいアクセスが悪く、
結構遠い店舗のみ。なので、店舗の住所を見て、家からどれくらいで
到着するか、駅から近いかなど調べ、購入しています。
まだまだ関西はわからなくて(^_^;)。

今回は西宮北口駅にけってーい!。
梅田駅から阪急線に乗り、特急で二駅です。関西人いわく、
阪急線は格が高く、他の線とは違うとのこと(笑)。
芦屋とか宝塚を通るからだそう。

駅についたら、あぁ大阪とは違うなという感じ。
なんか駅周辺も綺麗なんですよ。

西宮ガーデンズは昨日HPで調べたら、東西南北のモールに分かれて
いたので、そんなにデカいのかと思いましたが、同じ建物で場所として
名前がふられているだけでした。

アルバムを買いにいったら、他の人も同じくアルバムを受け取って
いました。レジカウンターの後ろを見ると、大きなダンボールいっぱい
Japonismがあり、それが数箱。嵐って…すごいですね…。

アルバム以外にも嬉しかったのが、「アメリカンイーグル」の店舗が
入っていたところ♪。大阪にはなかなか無いんです。
あのイーグル柄のトレーナーが欲しかったので、
一着買っちゃいました(*^^)v。

これからも知らない所に行って、ちょくちょく楽しもうと思います♪
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK