See more details
Title List

さくらお花見

上野公園に花見に行きましたです。
すごーく寒くて、さむいよぅ、さむいよぅと言いながら
彼にしがみついていました。本当に寒いので
しがみつけばマシなような気がしました。

公園内には様々なTV局や新聞各社がいて撮影していました。
この気温にもかかわらず、花見客は多かったです。
お客さんの中にゴレンジャーがいて、もちろんコスプレですが
ももレンジャーを隠し取り(笑)。

私は来月誕生日なのですが、彼はもちろん知らないだろうと
思い、夜ごはんを食べている時イントロダクションしようかと
思ったのですが、思いとどまりました。

でも帰り際に「来月誕生日だからよろしく」と言ったら
「そうだよね」と言ってくれたので、チェックしておいて
くれたのだろうかと思いました。

忙しい彼氏をお持ちの方、気を遣いますよね。
彼は4/18の情報処理試験を受けるので、勉強もさせて
あげたいし。
まぁ自分の気持ちがしっかりしてればいいような気がしています。

私は歩きながらよく音楽を聞くのですが、心を改めるまでは
shuffleモードにすると暗い感じの曲がよくやってきました。
でも最近は明るい曲が多いです。引き寄せですね…、不思議ですよ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK