fc2ブログ
See more details
Title List

ミッツマングローブさん、ラジオやってほしいです

9月末までミッツさんはオールナイトニッポンGOLDというラジオを
やってらして、私は楽しみに聞いていました。

「オールナイトニッポンGOLD」という毎日放送しているの帯自体が
なくなることになり、残念ですが番組が終わってしまったんですよ。

ミッツさんは歌番組全盛期の曲をよく知っており、
そこらへんの世代人数は多く、私も同世代の為、曲がかかると
「あぁ懐かしい(^.^)」や「あぁ、この曲あったあった」という
瞬間が多かったんです。だから、ラジオ界は惜しい人を手放したと
ゆうか…。

以前は小島慶子さんと二人でやってましたが、今年からお一人に。
ご自身は大丈夫か不安なようでしたが、全然バッチりできてました。
だからまたラジオ番組やってほしいんですよね。

最近テレビは少しでも視聴率を取るよう、家族向けになってきたので、
正直あまり見るものがなくなってきてるんですよ。
個人的にラジオくらいは冒険してほしいですね。
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK