See more details
Title List

もちもちみるくサンデーがウマすぎなんですけど、の件(^-^)ウマ

阪急うめだ本店で開催されている、北海道物産大会に行ってきました。
お目当ては弁当だったのですが、やはり何か食いたいと思ったのと、
そこらへんで人々がソフトクリームを食べていたので、
弁当を買う前にいっちょ食べておこうと。

一番安いソフトクリームが‘十勝しんむら牧場’だったので並んだの
ですが、ソフトクリームの横にディスプレイされていた
「もちもちみるくサンデー」を前に並んでいる人が買っており、
なんとなーくこちらを買うことに。430円くらいだったと思います。

買ってぱくっと一口食べました。
なにこれ~~~~!なんじゃこりゃー。なんなんだ!(←意味不明)
今まで食べてきたソフトクリームは、一体なんだったんだー!!
まぼろし~~~!!(←IKKO)

……取り乱しました。
このクリーミーさ。ワタシはあんまり凄いいいもん食べてないので
(たぶん)。子供の頃は地方に行った時に、牧場のソフトクリームを
食べたりしたのですが、年々クオリティーって上がっていくじゃない
ですか。突然最高峰を食べた感じです。

私は感動しすぎかもしれませんが、アイスが好きな方は
試してみるといいかもですゾ。

その後は、弁当を買おうと目をつけていたお店があるのですが、
それではなく、すーーーごい列になって並んでいる店がありました。
‘札幌蟹工船’です。ちょっとケチりましたが、三色弁当を二個
購入。20分くらい並んだ気がします。

次にLeTAOへ。バトンフール2種類を購入。
最後はじゃがいもHOUSEで、じゃがバターコロッケを買いました。
全部並びました(笑)。

私は関西人に対し、信用している部分があります。
それは彼らの舌です。舌がこえているんですよね。

関東の人は並ぶことに慣れていますが、関西の人はそこまで
並ばない、と聞きました。それなのに皆がしばらく並んで
買おうとしている店は、おそらく間違いないでしょう。

結構いい買い物をすることができ、満足です(^-^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK