See more details
Title List

旦那との週末婚状態が終了ー (^_^)/~

7月からウチの旦那は東京の案件に呼ばれており、実はずっと週末婚
となっておりました。旦那についてきて大阪に来たのに、
ワタシひとり残されるとゆう始末。なんでアタシひとり大阪に?

先週まで続いたので、約三ヵ月半!!よく頑張りました、私!
\(^o^)/。7月はまだ地獄の職場で働いていた為、
本当につらかったのですが、ひとりで頑張りました!(^^)v

そして8月からは私一人きり家にいたので、あまりにも人と会話しない
生活に最初は慣れなかったのですが、韓国ドラマと「たまむすび」
があるおかげで、すっかり慣れました(笑)。

今週から朝ごはんと夕ご飯をちゃんと作る生活になり、当然ながら
洗濯物も増え、主婦ってわりと忙しいなと思う始末。
今までフルで仕事をし、残業もし、家事も全部こなし、会社での
多大なるストレスを抱えながら、よくやってました。

今までは休日に一時間ウォーキングをやると、
午後ヘタってしまって、三時間くらい寝てました。
異常だったと思います。

だから、子供を抱えながら働くお母さんが、いかに大変か
わかりますよ、ウンウン。
それなのに、総理はいうわけです「一億総活躍」と。

言わせてもらいますが、体力がもたないんですよ、わかってないなぁ。
会社は休みがあるけど、主婦業は休み無いんだからね。
もうずっとなんだからね。

我が家はウチの旦那が忙しすぎて、いつも終電くらいなので、
私が専業主婦で、やっと釣り合いがとれたようです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK