See more details
Title List

下半身を締めつけると体温が下がる

これは私だけかもしれませんが、スゴイことに気が付きました。
私は週に一回一定の時間(起床時、10時頃、17時頃、寝る前)に
右と左の体温を測っています。

いつも午前中一時間ウォーキングをするのですが、帰ってから
10時頃体温を測ったら、35、0℃でした。
すごく低いです。ガン細胞が一番繁殖する体温です…ヤバイ。
朝測った時は36、5℃くらいありました。なんか変なんです。

はて、とズボンを見ると、ぴたっとしたストレッチパンツ。
しかもいつもよりサイズが小さく、ピタピタです。

あぁ、もしかしたら…これか??
私はズボンを変えて、ゆったりとしたスウェットに履きかえることに。
30分くらい待ってみました。その間特に食事とか運動はしてません。

体温を測ってみました。36、4℃です。回復しました!!
ええっ、こんなことあるんだと思いました。
下半身を締めつけないように、とどっかで聞きましたが、
こんなことになるとは…。本当に体に良くないですね。

理想としては体温は36、5℃以上らしく、最近はいい線いっているので、
ヨシヨシって感じです(^-^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK