See more details
Title List

バリィさんと写真を撮りましたー!!! ヾ(・Θ・)ノイエーイ♪

ワタクシずっとバリィさんが好きで、イベントでは見てたのですが、
ゆるキャラグランプリ1位を取った頃は、2ショット写真を撮るには
朝早く行って、整理券をゲットしなければいけないんですね。

それでおこちゃま達に譲ろうと思って自分は遠目で見てたのですが、
実際写真を撮るのは大人だらけだったとゆう(笑)、そんな日々でした。

14時に東京に着き、神保町の豆工房で珈琲豆を購入、
新宿の椿屋珈琲店でお茶をし、
16時に新宿西口の今治フェアへ行きました。
最初イベントスペースが見つからなくて探したんですが、
着いたらバリィさんとみきゃんちゃんを発見(^-^)。

係員さんが「2ショット写真を撮りたい方並んでくださーい」と
言ったので、すかさず並ぶ私。後ろに一人並んで、
すぐ締め切りました。超ギリギリセーフです ⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ

一度撮ったら撮り直しはしないとの事。以前デジカメのシャッターが
押せず、とあるゆるキャラとの写真が取られなかったことがあり、
私は二度程写真を撮って、ヨシヨシ大丈夫と確かめてました。

普段あまり緊張することがない生活をしていますが、この時ばかりは
近づくにつれてドキドキしてきました。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ついに私の番。ワーといってバリィさんとみきゃんちゃんの真ん中に
入り、ピースして写真を撮りました。終わったら、二人にありがとうね、
とお礼。バッチリ撮れていました。
大荷物を持っていた為、服がくしゃくしゃになっていましたが(笑)。

バリィさんは自慢の腹巻に、みきゃんちゃんの宣伝のリーフレットを
挟んでおり、皆そこから取っていきました(笑)。
ゆるキャラグランプリで暫定一位なので、がんばってほしいです。

バリィさんのピンズを買ったら、一緒にバリィさんのうちわも
もらえました。ラッキーです。フェアは17時で終わりなので、
蛇口から出るみかんジュースはもう終わっていました。

その後渋谷に移動し、アラシックの友人から宮城コンのグッズを
受け取り、実家に帰りました。

今日はとってもいい日になりました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK