See more details
Title List

リラックマとことこいちごぬいぐるみ

無事にGさんと食事を終えてきました。襲われませんでした(笑)。
私の仕事が終わるのを待ってくれ、18:30頃1階で待ち合わせて会社を出ました。
毎回こうですが、同じフロアにいるのに1階で待ち合わせるという、
皆に内緒にしている、こそこそカップルのようです。

新宿に着いても予約は19:30なのでゲーセンで遊ぶことにしました。
私はほぼ冗談のつもりでぬいぐるみ取ってください」と言ってました。
本当に全然もらわなくて良いし、冗談でした。
ところが、リラックマの「とことこいちごぬいぐるみ」を一発で取ってしまったのです。
リラックマとことこいちごぬいぐるみ

すごい人です。でも本人が一番びっくりしていました。
Gさんの前に苦労してGETしたサラリーマン二人組が「もう取ったんだ?」
という顔でした(笑)。
楽天で1050円で売っていました、でも200円でゲットしてました。
すごい人です。

「本当に貰っていいんですか?すいませんありがとうございますペコリ」
で貰っちゃいました。本人が欲しかっただろうに本当にすいませんです。
リラックマ好きは共通点なので盛り上がっちゃうところです。

その後入ったお店はライティングが暗くムードいっぱいな感じで
いいんだろうかぁ、まぁいいかぁと思いました。
私は昨年末Gさんは結婚したという情報を得たのですが、
なんか聞いてるとちっとも生活が変わっていません。
一人で暮らしてるみたい。どうなってるのかな?と
思いましたが、私に教えてくれた人の冗談なのか、
それとも話がなくなったのか。でもなんとなく触れない方が
よい気がして聞きませんでした。

1件目で飲んでいる最中「マンスリーレポートにあったけど、
サンシャイン水族館は楽しかった?」と言われました。
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
Gさんとは違う部署なので読まれること全然無いだろうと思い、
チョー油断してました。
Xさんと一緒に行った水族館です…。
レポートには「楽しやウキウキ♪」みたいな感じで書いてました。
もちろん彼氏と行ったとは書いてないです。

だから焦りモードで誘ってきたのだと思いました。
やっと繋がりました。メールもよくくれるし、チャットにも
返してくれるし、なんか違うものを感じていました。
でも誰と行ったかは聞かれなかったので、私も言いませんでした。

先日愛は見返りを求めないと書きましたが、愛は与えるもので、
もらうものではないんだなと思うようになってから、
なぜかいろんなことがうまくいくようになりました。
Xさんからもメールがくるようになりましたし、不思議です。

そして今回の飲みでも、とても自分を素直に出して
話せるようになり楽しむことができました。
今までは‘粗相のないように’とか‘恥かきたくない’とか、
結構鎧を背負っている感覚だったと思います。

それと下記の本はやっぱりスゴイです。恋する人は全員読んでください。
私も目からウロコです。
恋愛脳

まだ読み途中ですが、男性脳は「ゆっくり呼吸する女性」が
好きだそうです。今回は実験のつもりでゆっくり落ち着いて
過ごしました。結構うまくいったと思うので、日曜のXさんとの
デートでも実践しようと思います。

2件目は私の好きなお店に行き、楽しむことができました。
お店ではリラックマちゃんで遊んだりしてました。
私のブログを続けて読んでくださってる方は
「あれ彼氏いるじゃん」とお思いでしょうが、今回は完全に
仲の良い会社の人のつもりで行きましたので、どうかお許しを。

無事帰ってこれて良かったです。これからどうなるのかは
まだわかりませんが、時期がくれば答えが出るのだと思うし、
私の思うままに宇宙からのシグナルを感じながら行動しようと
思います。結婚って数年の問題ではなくて、どちらかが
天国に行くまでの、恋愛ではなくて生活なので、
占い師さんのアドバイスを胸に、よく観察しようと思います。

帰ってからリラックマちゃんに電池を入れ、動かしたら
頭からパタッ。頭が重いのです。お店みたいにどこかに固定して
歩かせる必要があるみたいです
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK