See more details
Title List

田中さんご結婚おめでとう!

爆笑問題の田中さんと山口もえさんが結婚されましたね。
もえさんはお子さんがいらっしゃるので、全くの独身者と結婚するの
とは訳が違い、お子さんともうまくやるべきという、
現実があったと思います。

それを乗り越えた田中さん頑張った!エライです。
記者会見が時間かかり過ぎて、ラジオに遅刻してしまいましたが(笑)
テレビの生放送とラジオの生放送に挟まれた会見でしたし、
まぁ売れっ子の証でしょう(笑)。

お二人ともバツイチということで、今度はうまくやってね(^-^)。
おめでとうございます。

なんだか最近こんな話題ばっかりですね(^u^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK