See more details
Title List

今、独学でギターをやっています (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

実は何年も前にギターを買っていまして、ずっと実家に置きっぱで
実家に迷惑をかけていました(^^ゞ。

大阪に行く直前に妹に持ってきてもらい、ヨイショットヾ(・・;)ノ[ギター]
引っ越してきた次第です。

今はずっと時間がある為、毎週月曜日は一時間、
ギターをやることにしました。弾けるんですね、って?弾けませんww。

初心者向けの動画を見て、1ステップずつ習っています。
説明が早いし、楽譜の読み方がわからなかったので(今日わかった)
だいぶ苦戦しながらやっています。

昼間空いているのだから、ギター教室にでも通えばいいのですが、
自分で独学でもわかんじゃね?初心者レベルは。
と、ナメた感じ?でやっていますね。

趣味って、今のところヨガって答えるんですが、
楽器が一つできたらカッコいいですよね。ちょっと頑張ってみます。
苦戦してますが(笑)。

赤江玉緒さんも、これからサックスを習うとのこと
(←できるかは不明w)
皆さんも何かトライしてみませんか?


☆。+ ∧_∧
   ( ´∀`)
  / ̄||―、\_ 。。。
☆|[三∪● )三mΕ∃
* \_へ―イ\  ゚゚゚
+♪゚* (_)(_) ☆。
☆。+ ☆°+
  。*☆゚x*+゚。☆ο+。*

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK