See more details
Title List

また韓国ドラマを見だしました(^-^)

昔「冬のソナタ」を見てから韓国ドラマにはまり、韓国語検定4級まで
取得した次第です。
一時期結構放送されていましたが、そのブームが終わると
静かになりました。しかし思い出したのです。
「韓国ドラマ見てた時面白かったなぁ」と。

今は有休中な為、見まくることができます。
今見ているドラマは下記です。

・カッコウの巣 テレビ大阪
・妻の報復~不倫と背徳の果てに~ j-comテレビ
・ずっと恋したい サンテレビ
※注 関西在住です、ご容赦ください。

今一番面白いと思っているのが「妻の報復」。
タイトルだけ見るとおばさんが報復する昼メロみたいなのかと
思ったら、まぁぁこれが面白い。
とある奥さんが主役です。旦那が若い女と浮気し、
子供まで産んだ為離婚するのですが、
その子供の父親は、旦那ではなく違う男な可能性が大…
というところまできました。

そして人間相関図がぐちゃぐちゃなのが「ずっと恋したい」。
最初は何がなんだかわからなかったのですが、見ているうちに
全部のピースが繋がっていく感じ。

もう途中では止められないというか、ハマッています。
本当に韓国ドラマはやってくれます。
みなさんもヒマな時にいかがでしょうか(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK