See more details
Title List

腎盂腎炎が治りましたーー

安静にという言葉を受け、どこをどうすれば安静になるのかわからないまま、
とりあえずウォーキングをやめて生活しておりました。

9/4には排尿痛がなくなり(ビバ!\(^o^)/)、
9/7にはようやく食欲が戻りました。≠( ̄~ ̄ )モグモグモ…。
抗生物質は出されているけど、あまり薬は飲みたくない為、7日から夜だけ飲んでいました。
自分の免疫、白血球の力に任せたというか。
でも普通、医者は飲み切るように言うので、マネしないでくださいね(笑)。

今日医者に行き、尿検査をしたところ、全く正常値になっていました。
顕微鏡画像もキレイで、先週はいろんなものでたくさん埋め尽くされて
地獄絵図だったのに、こうも変わるかと思いましたね。
皆さんも気をつけてくださいね。治って本当にホッとしました(´▽`) ホッ。

今日は鬼怒川の堤防が決壊して、大変なことになりましたね。
私の二人の友人が茨城出身なので、メールで大丈夫か聞きました。
一人は大丈夫で、もう一人はご両親が避難中だそうです。
ホントに恐いですね。

医者にも早く行こうと思ったのに、電柱にしがみついたおじさんや、
ヘーベルハウスのご家族や、屋根の上でワンコを抱えたご夫婦が気になって
無事救出されるのを見届けてから行きました。
全員助かってホッとしました。ヘーベルハウスってすごいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK