See more details
Title List

おんなごごろと…

やっぱし昨日のはポイドタイムだったからかも
しれません。今はなんともないっす。女心と秋の空。

今は自分の心を浄化するのに、暫く専念しようかななんて思います。
おとといあたりから急に自分の中から毒が出てったような
感覚もあります。とても不思議ですが今まですごく重い毒に毒されて
いたのが出ていった感じです。本当に今まではそうだったのかも
しれません。

最近気がつきましたが、宇宙は本当に私達にヒントを
与えてくれていると思います。
先日ですが、自分が偶然買った朝食達を並べたら
全て黄色なことが判明。
ハテナでしたが「黄色信号ってこと?」と受け取りました。
その頃はなんで?って感じです。

でも今振り返ってみると、危険信号だったと思います。
彼から連絡がずっとなかったので、その頃は
連休なのになんで?他の男と遊んじゃうぞとか思ってました。
自戒の意味をこめて反省します、本当にすいませんでしたX様。
今はもう違うのでスッキリです。
朝食も色とりどりになりました(笑)。

あと私にきてるサインが「うさぎ」と「虹」です。
うさぎがすごく好きなわけではないのですが、
なぜか家にはうさぎさんのぬいぐるみなどが
複数あり、ヘアピンもうさぎの飾りつけ、Xさんから
もらったチョコのパッケージもうさぎ、と集まっています。
ウィキペディアで調べても、まだしっくりきていないです。
これからわかるんでしょうか。

虹は「二時?」とか思いますがなんでしょう。よく虹の
イラストをみかけたり、家にあるシールにも虹があったり
しています。
もうちょっとわかるまで待ってみます。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK