See more details
Title List

ワタクシ会社を辞めることにしましたー

こんにちは。
突然ですがワタクシ退職することにしました。
ずっとブログを読んでくださっている方は驚かれたかもしれません。
理由は下記です。

・今のコールセンターの仕事を続けることは考えていない
・関西には職場が少なすぎて、異動先がない
・ストレスが少ない生活をしたい
・旦那の給料で二人生活できそうだ
・一日最低8時間以上、やりたくないことをするのは
 時間がもったいなさすぎる

一番目はオブラートに包んで書いていますが、
現実、激クレームが多すぎて、手に負えず、
体の調子を壊してしまったという状況です。
もう一日も行きたくないという程、追い込まれてしまいました。

今迄長年お仕事をしてきましたが、珍しいです。
人間ってもろいもんだなと思います。
かといって、他には職場がないということで、会社を出るのが
一番だと思いました。要するに皆がやりたがらない仕事ばっかり
ウチの会社は引き受けている状態なんですね。

まぁもう10年目に入っていたし、こんなに働いている輩は珍しい会社なんで、
自分なりに頑張ったなと思いました。
結構衝動的に辞めた感じはありますが、7月末までは職務を全うし、
8月から有休に入ります。なんと有休は10月下旬まで。
まさか全部消化させてくれるとは思いませんでした。

そんなこんなで快適ライフを送っています。
私の稼ぎは家計の足しにもならないような額でしたし、
夫も全く反対しませんでした。というか前から転職を
進められているくらいでした(苦笑)。

8月から体調の管理に専念させてもらいます(笑)。
これからはもっと楽しいブログがかける気がします。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK