See more details
Title List

ぶっちゃけ系トーク

私ははっきりいってSEさんが好きです。
私はPM支援という立場で、SEさんにいろいろお願いする
ことがあるのですが、自分の知らない機械のことに
精通していて、しかも技術レベルが高いとなると
かなり素敵、ハートになります。

で、最近一緒に仕事をしだした方はそんなすごい
カッコイイわけではありませんが、なんかタイプで
気になってきています。私は今いる場所に「協力会社」
として委託社員でいますが、あちらは正社員の
エリートです。

で、また自分の心がフラフラだといけないと思い
結婚している確証を得たいと思いました。
毎月部で報告レポートを出していますが、皆プライベートの
ことを書いており、なにげなく結婚していることや子供がいる
ことが判明します。

読むと以前まで大型案件で新潟におり、最近帰ってきたそうです。
しかし妻子もちなのか書いてありません。
お願いだから書いてくださいな感じです。
指輪は…してたかな?結婚しててほしい。

なんか心が揺れるのをなんとか止めたいです。
昨日反省したばかりだし。
なんでしょう病気でしょうか。
今ポイドタイムなので判断がおかしいのだと
信じたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK