See more details
Title List

飯田橋へお引越し

私はお客様先常駐で業務をしているのですが、
お客様がお引越しすることに。
神保町から飯田橋へお引越ししました。

6/27に引越し作業で荷造りをしていたのですが、
案件を相当抱えながら、また揉めながら(苦笑)
電話で話しながら傍らにダンボールみたいな(爆笑)。

よく引っ越せたなって感じで、最後に神保町での飲み会に参加しました。

神保町は好きな町でした。本とたわむれ、喫茶店を度々訪れ、
カレーに舌鼓。そして下肢静脈瘤の手術を受け、歯の矯正もするという、
私にとっては楽しむと同時に体も直した場所です。

そんな神保町・・・お別れの時は感慨深かったですね。

そして6/30より飯田橋に出勤しています!
ビルで戸惑い、フロアで戸惑い、○○さんはどこダと探し、
会議室も探し、ゴミ箱も探すみたいな。

デスクの感じも全く変わってしまい、どこにコンビにがあるかも
探し、戸惑っている日々であります!

まず喫茶店を見つけたいのですが、神楽坂の坂を上って
地道に探すことになりそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK