See more details
Title List

ASKAさんが逮捕された件

とんでもないところに突っ込んでいるブログに見えるかもしれませんが、
そうではございません(^_^;)。私の想いを書こうかと思います。

私はファンだったのですが、正直言うと今でも曲は大好きですが、
逮捕された時、特になにも思いませんでした。ふぅーん、という感じです。

しかし報道される内容が細かくなるにつれ、だんだん腹立たしくなり、
悲しさと悔しい気持ちがこみ上げてきました。
なんでだよーードォォーーって感じです。

私は学生時代CHAGE&ASKAが大好きで、コンサートのチケットを取りたくて
ファンクラブにも入っていました。
ちょうどSAYYESが大ヒットし、一番売れていた時期です。

キッカケは友人から「TREE」というアルバムを借りたこと。
聞くなり、すごいゾすごいゾと感動しそのままファンに。

私は特にすっかりASKAさんのファンになったのですが、
年齢差を数えては「あぁ、20才差かよ」「結婚して子供いるのかよ」
と落ち込んだものです(苦笑)。
それにまぁ、モテるだろうなと思っていました。

そして、今回の逮捕・・・一人だったら別にいいのですが、
隣に女がおんねん。そして37才・・・、報道では彼女の部屋で
麻薬を使っていたとのこと・・・。

あたしと同い年の女やないかい!なんやねん、しかし!(横山やすし)
もぅぅぅ、何やってるんだーーー(叫び)。

はぁ、すっきりしました。

私個人の予測ですが、そんなことするタイプの方じゃありません。
よっぽどなんかあったか、事故的なキッカケがあったんじゃないかと思います。

まぁそれはさておき、今回の逮捕は良かったのかもしれません。
放っておいたら死んでいたんではないでしょうか。
麻薬で死ぬ海外アーティストも多いですからね。

残念なのは、逮捕されたからしょうがないんですけど、
CDが販売停止になり、回収対象になったことです。

この状況でありながら発言しますが、彼らの音楽は素晴らしいと思います。
名曲がたくさんあります。
チャゲアスファンと聞くと、「あんたいい感性してるね」
と思うほどです。

たくさんいい曲がありながら、「no no darlin'」が発売された時は、
天才だ!!と思いました。

まぁそんなわけで、私は今後も曲を聴き続けようと思います。
チャゲさん頑張れ!(激励)
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK