See more details
Title List

宮藤官九郎さん好きな人いらっしゃいますか~ (・・)ノ 目標1万ダウンロード

みなさま、宮藤官九郎さんという方をご存知でしょうか?
知ってるに決まってるぢゃん!という方、合格です(ホントか?)

あの「あまちゃん」の脚本家ですね。
ドラマを見た方はご存知でしょうが、彼の脚本はクスッ、クスッと
笑いが起こるものが多いです。

その宮藤さんは、「オールナイトニッポンGOLD」というラジオ番組を
やっているのですが、番組企画で曲をプロデュースしました。

勝地涼改め「涼 the graduater」が唄う、
「ドラゴン気取りのティーンネイジ・ブルース」です。
この歌は目標1万ダウンロードだそうです。1曲250円。

ドラゴン気取りのティーンネイジ・ブルース

私は詳しくないのですが、もし‘一ヶ月○曲までOK’とか
‘取り放題’などのサービスパック系に入られている方おりましたら、
ぜひ恵んでやってください。
曲を聞いたところ、宮藤さんらしい、おかしな仕上がりとなっておりました。

2014年3月26日リリースで、現在二千か三千ダウンロード
くらいでした(うる覚え)。毎週放送のたびに、ダウンロード総数が
発表されますが、どうか伸びてほしいと願っております。

私は「あまちゃん」でとっても楽しませていただいた一人の為、
販促活動で書こうと思いました。
ぜひよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK