See more details
Title List

本当に面白いのはラジオだと思う

ワタクシはラジオが大好きで、家に旦那がいなければ
ラジオだけつけていることが多いんです。

最近テレビが同じような番組だったりして、飽きてきた方も
多いことでしょう。(テレビ製作の方々に失礼ですが)。

世代的にはテレビよりSNSとか、ニコ動やyoutubeを見ますと
言う方も多いようですが、目で見る為動きが止まってしまうので、
忙しい方には不向きだと思うんです。

そこで私のオススメするのはラジオ番組です!
へぇ?ラジオ? へぇ?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

ここで私が聞くラジオ番組ラインナップをご紹介。

-----------------------------------------------
月曜~木曜の朝6:40頃~:
J-WAVE TOKYO MORINIG RADIO(別所哲也)
月曜~木曜の19時頃~:J-WAVE GROOVE LINE Z(ピストン西沢)

月:20:05~NHKラジオ第1  世の中面白研究所(小堺一機)
  21:00~文化放送 ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB
  
火:20:00~ J-WAVE JAM THE WORLD (津田大介)
  22:00~ ニッポン放送 オールナイトニッポンGOLD (宮藤官九郎)

水:22:00~ ニッポン放送 オールナイトニッポンGOLD
(小島慶子、ミッツマングローブ)

木:22:00~ 文化放送 関ジャニ∞ 村上信五・丸山隆平 「レコメン!」

土:17:00~ ニッポン放送 千原ジュニアのRPM GO!GO!

日:9:30~  TOKYOFM 太田胃散 presents 内山理名のSweet Life
10:00~ TBSラジオ 安住紳一郎の日曜天国
13:00~ TBSラジオ 爆笑問題の日曜サンデー
17:00~ J-WAVE  SAUDE! SAUDADE (滝川クリステル)
-----------------------------------------------

私のスケジュールにより、聞くのが可能な時間を書いています。
こう書くとギョーサン聞いてますねぇ。他にも時々聞く番組はあります。

日曜はラジオ漬けなんですわ。爆笑問題の日曜サンデーは
4時間番組なのですが、13時台と16時台を聞いています。

結構人気者が、ラジオ番組をやっていることに気づかれましたでしょうか。
普段テレビしか見ない方は、目からウロコでしょう(ボロボロボロ)。
ラジオ番組をやる事に価値があるのでしょう、きっと。

テレビのように上の方にワイプを入れて視聴者を獲得しようとか、
ごまかしがきかないので、本当に内容が充実していないと聞いてくれないし、
出演者もリスナーもレベルが高いんです。
だから聞いてみる価値ありだと思いますよ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK