See more details
Title List

矯正している時のKUA`AINAハンバーガー

皆さんKUA`AINAというお店を知っとりますか?
なんか店舗は東京ばかりだし、本店はハワイなのですが、
このアボカドバーガーが美味しいんですわ。

会社から歩いて行かれる距離にあるのですが、パンがしっかり
している上に、よく夢に見るアメリカンハンバーガーのように
厚みがある為、矯正を始めてから一度も行っていませんでした。

しかし会社が6月末で移転することが決定。このハンバーガーが・・・
ランチで・・・食べられないではないかー(><;)ウェーン。
でも食べたい、アタシは食べたい。

と、いうわけで行ってみました。
いいこと思いついたんです。
いつものようにカウンターに行き、
アボカドバーガーのランチセットを注文、そして

「パンをライ麦にしてください」と言ったところ
店員『あぁ今日に限ってライ麦がなくなってしまってぇ、いつもできるんですけどぉ
全粒粉ならあるんですが』
というわけで、全粒粉にしました。

パンは3種類あり、通常は‘カイザーロール’で出てきます。矯正をしておらず
歯に難がない方(つまり普通の方)は、美味しいのでバリバリ食べてください。(^u^)ムシャムシャ。

しかしガブッと食べられるかドキドキな矯正peopleは、
‘ライ麦’か‘全粒粉(ぜんりゅうふん)’にするといいでしょう。
普通の食パンが食べられればこれでいけます。
ここのアボカドバーガーは本当に美味で、一回食べたらなんだかクセになって
しまって、ふとした時食べたいなぁと思い出す一品です。

結構量が多いので、すごく小食な方は苦しいかもしれませんので、
残りを食べてくれる人を連れていくか(笑)、小食な相棒を連れて
1セット注文して半分ずつ分け合ってください。
「半分にカットしてください」といえば切って出してくれます(^^)。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK