See more details
Title List

真冬にディズニーシーに行った件

ウチの旦那の会社でディズニーシーのイベントがあるっちゅうことで、
家族含めてご招待なので、行ってきました。

開園時間に行ったのですが、もうすごい長蛇の列。
そしてダッフィーばかり、というのはダッフィーを抱っこしたり、
リュックサックに入れたり、右を見ても左を見ても、前も後ろも
ダッフィー、ダッフィー。すごいです。
‘かわいいなぁ’と思いました。

一番驚いたのが、会社向けにディズニーの仲間達が、ショーをやることです。
その場所に行くと、ボールペン二つと赤い旗・青い旗が渡されました。
手旗信号で文字をあらわすそうで、
‘ミッキー’と‘ミニー’の表し方を教わりましたが、ミッキーが結構
むずくて何回もやって、なんとかわかったかもな感じでした(笑)

そんなんをやって、旦那の会社のエライ人がステージに立ち、
挨拶。その後くじ引きでの抽選会。
ぜんぶディズニーグッズで、当たったのは数人でした。

その後はやんやワイワイとショーの始まり。
私たちの席のところへミッキー、ミニー、ドナルドダック、グーフィーが
やってきて握手してくれます。
こんなことありますか?ありませんよねぇ。
すげーな会社、と思ってしまいました。

ディズニーは夢の国ですが、体力がいるなぁと思いましたね。
加えて水が多いシーで真冬はなおさらです。

一番はしっかり食べることと、しっかり着込むことでしょうね。

とにかくちゃんと食べるように。そしてヒートテックとマフラーと
手袋は必須。カイロも持っていきましょう。
夕方になり寒くなったら、コートの裏にはっつけまくりましょう。
タレントさんのロケみたいに(笑)。それか寒くなる前に帰るかです。

ワタシは手袋を忘れて、ポケットに手を突っ込んでいたのですが、
次の日アカギレになっていました(笑)。

お土産はちっちゃなサイズのダッフィーを買って帰りました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK