See more details
Title List

日曜天国からクリスマスカードが!!!

アタクシできる限り「安住紳一郎の日曜天国」は聞きたいと
思っていますが、11時頃から粛々と、お昼ご飯づくりがはじまるよー
な為、30分くらい聞けていない状況なんす(ショボン)。

そんで最近ハッスルしたのも、超ひさびさに、
一都六県リスナー確認調査でようやくって感じ。

それなのに、会社から帰ってきた旦那がアタクシに差しだしたものわ…
あれ?アレ?あれあれ?
なんか抽選でプレゼントとかやってたかわいのー?

あの永山裕子大先生が描いている、サンタ姿のユミタソと
トナカイ姿の副部長の絵が!(にちてんご存知ない方すみません)
びっくりしました。

ツイッターでチェックしますと、多くの方に届いている模様。
にちてんさんサービス精神旺盛ですな(^^)。
ひとり暮らしで寂しい方は、すごく喜んだみたいです。
私は日曜天国を、ギャラクシー賞に推薦いたします。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK