See more details
Title List

とうとう有吉の夢を見たの巻

最近有吉さんが頑張っているようで、テレビで見ない日は
無いんじゃないかってレベルですね。

昨日もゴールデンタイムに司会で出ていて、夜は夜で
怒り新党に出ていて、お風呂に入る前も上がった後も、
有吉さんの声が聞こえるけど違う番組、みたいな。

そんで昨夜寝て、明け方ですが、とうとう夢に有吉さんが
出てきました。

なぜだか一緒にバスに乗っていて、一旦降りてまたバスに乗って、
気がつくとクイズ番組の会場に座っていました。
夢でも割と積極的なワタクシは、自分から有吉さんのいる方に行き
話しかけていました(笑)。とても楽しかったです。

あー、今日はいい日になるなぁと思いました。
私は熟睡して、なかなか夢を見ないのですが、
こういう楽しい夢なら大歓迎です。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK