See more details
Title List

子宝の知恵セミナーへ行く

今まで子宝コンサルタントのM先生の教材を買ったり
動画を見たりしていたのですが、セミナーには行ったことが
なかったんです。

クリスマスセミナーというのが行われ、しかも無料なのと、
偶然にも家から行きやすい所なので、なんて偶然、
これは行くっきゃないと参加することに。
昨年もやっていたのですが、ガチでクリスマスの買いだしに
行く時間帯だったので参加できなかったんです。

京急蒲田駅で降り、大田区産業プラザへ。なんだか工事をやっていて
え、どれが産業プラザ?とか思いながら勘で歩き到着。

とても大きくて広くて、一階では子供向けに
クリスマス鉄道博をやっていました。
ふと電光掲示板を見ると、6階D室に“子宝の知恵”と書いてあります。

4階までエスカレーターで上り、エレベータに乗り換えて6階へ。
時間はちょうど5分前。ギリでトイレに行かれました。

お部屋に入ると早速M先生が立っていました。
“あぁ先生、背ぇちっちゃい”と失礼な感想を抱きつつ、
名前を記帳し、アンケート用紙を取って後ろの方の席へ。
今回ご夫婦二人連れも多かったです。

今回はクリスマスということでテーマは“愛”だそう。
・愛とは与え切りなものである
・活性酸素は強力な毒であり、ストレスによるトラウマから生まれる
・タイミング法でまたトラウマが生まれる
・幸せ感が必要なのでディズニーランドの感じを思い出す

などなど、ネットなので書いていいかわからないので
控えめにしておきますが、SEXの話も混ざって、まさに
愛なテーマだったと思います。

ディズニーの話が出た時、あ、とボールペンを見たら、まさに
ミッキーとミニーのボールペンを使っていました。
家にもドコモからもらった、ディズニーカレンダーが飾ってあります。
毎日見ているZIPでもディズニー特集を組んでいます。

あぁそういうことだったのか、ヒントはもうきていたのか、
と思いました。すごいでしょう(と勝手に思ってる)。

前も、会社で偶然見つけた、とある会社のボールペンを使っていたら、
後にその会社で働いている、今の旦那に会った、ということがあります。
不思議でしょう。

最後にイメージング法を皆で行いました。方法は書けないのですが、
私は涙が出てきてしまって、なんとかコントロールしながらやりました。
3か月くらいで子宮の細胞が生まれ変わるので、イメージング法を
3か月毎日やってみてください、との事。
今までサボり気味だったので、ちゃんとやろうと思いました。

とても寒い日で、しかもクリスマス前でしたが、セミナーに参加して
本当に良かったです。普段ですと先生のセミナーを受けるのに
3万円はかかるので、なかなかお会いできない人なんですよね。

アンケートのところに、結構ツラツラ書き、先生にお渡しすると
「ありがとうございました」という先生。
ある男の方が熱心に質問していて、私は話かけられなかったですが、
何かあればまた、メールで質問しようと思います。

そういえば、ちょうど4年前の今日、旦那と出会ったんですよ。
4年後の同じ日に子宝セミナーに参加しているとは、
感慨深いものです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK