See more details
Title List

クリスマスに出会いを求めてみたら?どうでしょう

今、ひとり寂しく恋人がおらず、寒い外気が身にしみている
紳士淑女のみなさま。

ご家族と一緒に住んでいれば、そんなに寂しくないかもですが、
ひとり暮らしのそこのアナタ、思い切ってみてはいかがでしょうか。

クリスマス頃にひとりで家にいるのか、それとも結果はどうであれ
出てみて、人と喋って帰るのか。
ワタシは独身の時、この後者を選びました。

私がすすめるのは、そう、婚カツXmasパーリーです。
またかyo、と思われたかもしれませんが、
こういう時に、普段家にいる人が出て来たりするんです。
街のイルミネーションやカップルに押された人もいれば、
クリスマスは恋人が欲しいという人まで(笑)。

私は“Xmasに家にいるより、何人かと話したり、
なんか御馳走食べて、楽しんで帰ってこよう”
という幼稚な理由でパーティーに参加し、旦那と出会ったのであります。

私がいたオーネットでは料金安めのパーティーは数カ月前に
定員満タンでした。
なので応募〆切り日に、ギリセーフでちょっと高めの
パーティーに申し込んだんです。
人生何があるか本当にわかりませんね。

結婚願望はあるけど、家族と一緒に住んでいて家にこもっている
方が多いように思います。また親御さんが溺愛しすぎて
がんじがらめな方も多いようですね。

また友人に独身が多く、焦りがない方もおられると思いますが、
決まるとあっという間に、自分をぐんぐん追い抜いていきますし、
のんびりしているように見えて、考えていたりしますので、
本当に侮れません。

テスト前に「俺っちぜんぜん勉強してなしぃ」と言う優等生と一緒です。
気をつけたいものです。
“気がついたら自分以外全員結婚した”という方は
そういうことなんです。
ちょっとキビシメなこといいました…。

結構見ていますと「あぁワタシ急がなきゃ」と行動を起こすのが
20代の子が多く、しかも結構女子力が高くて彼氏をゲットしているので、
オィオィと思ってしまって、書いてみました。

もし気が向いたらなんか動いてみてください。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK