See more details
Title List

マイボトルのフタの溝を洗うにわ…

私も旦那も会社で愛用しているマイボトル♪

私のはZOJIRUSHI、旦那のはTERMOS。毎日洗っております。

で、ぱかっと開けるフタの部分ですが、ここも洗うわけなんですけど、
溝の中にスポンジが入らないんですよね。

アタクシは苦戦して、掃除で使っているハブラシをつっこんで、
ゴスゴスやってみたのですが、きちんと溝に届きません。
□>(・ω・。)ゴシゴシ…、トレナイ

うーむ、なんかいいもんないんかぁ…
と、ピカ☆、とひらめきました。

綿棒…どうだろう。

フタの中に洗剤とお湯を入れて、綿棒を入れて、ゴシゴシゴシ…
余裕で届くやないかい!
なんで早く気付かなかったんだ……

そういえば綿棒は耳掃除以外にも用途は多くあった筈ですが、
使えるやないの~って感じです。

今までキチャナかった溝にゴシゴシゴシ。
綺麗に取れました(^◇^)、よかったです。

と、報告したかったので書きました(^o^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK