See more details
Title List

明日はゆるキャラサミット2013

いよいよ明日、明後日と羽生にてゆるキャラサミットが行われます♪
アタクシは行ったことがなく、昨年表彰式の動画を見て
「なんでアタクシ行ってないの?」と思ったほどです。

お友達を誘っているのですが、彼女が24日は予定があるということで、
明日行って参ります!楽しみです♪
デジカメを充電しなければぁぁー。

ゆるキャラで思い出しましたが、ふなっしーのLINEスタンプが登場しました。
思わず購入してしまいました(^◇^)。
本物よりスタンプが可愛くなってるのが気になりましたけど。

明日、もしふなっしーのブースがあったら、グッズ買ってしまいそうです。
あるかな?
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK