See more details
Title List

ここ数日の変化

「The secret」を購入してから7日経ちました。
自分の思考をプラスにするよう気をつけていますが、
まだまだ修行が必要だと思っています。
しかし早くも変化が出てきたのでご報告です。

最近人から声をかけられるようになりました。
人といっても全く知らない人ではありません。

私が働いている職場はだだっ広い所で人もたくさんいる為、
顔はよく知っているけど、話さない人がたくさんいます。
しかし「こないだ○○の時に一緒でしたよね」と
声をかけていただくという、嬉しい経験をしました。

今日はスポーツジムで、「次の○○のプログラムは出ないんですか?」
と、これまた顔は知っているけどお話したことがない方が話しかけてくれました。

今まではこういう場合自分から話しかけないと、お話することは無かったです。
よく見るけど話したことがない方とか、たくさんいますよね。

連続でこういう体験をしているので、偶然ではないと感じます。
話しかけやすい雰囲気になったのでしょうか。

また変化があったらご報告します。

今日は「ハッピーフライト」のDVDを見ていました。
田辺誠一さんが超かっこよかったです。
パイロットと知りあう機会ってどうすればいいのだ?
森久美子さんと知り合えばいいのかぁなんて考えてました(笑)。

今週は忘年会が2件入っています。月曜と水曜で両方50人規模です。
明日は特に調子に乗りすぎないようにしよーっと。

明日はテレビ東京の「やりすぎ都市伝説」でパワースポットを
取り上げるそうなので録画します!

それから月曜なので、櫻井翔君がNEWS ZEROの日です。
櫻井君好きな方一緒にみましょう(^◇^)。
チャーラーラー♪ぜーろぉ~~。

みんなに幸あれ!
子猫
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK