See more details
Title List

妊婦ごっこしてみました┌( ̄0 ̄)┐ウホー

読者さんに「バカだなこいつ」と思われそうですが構いません(笑)。

アタクシは妊婦さんに憧れがあります。
前は「おなかに赤ちゃんがいます」のバッジが羨ましかったのですが、
今はあの“まんまるおなか”に憧れを抱いています。
いいなぁ~アレ、って感じです(←バカ)。

そんで憧れるあまり、どんな感じか自分もやってみたんです。
家にはたくさんぬいぐるみがあるのですが、結構放置されていた
ウサギちゃんを、服の中に入れて、膨らませてみました。

あぁ、こんな感じかぁと。
で、普通に家事とかしてみました。すると、結構お腹が当たることが判明。
テーブルに座って、ちょっと前方に離れた場所にある物を、
いつものように手を伸ばし取ろうとすると、
すぐテーブルがお腹に当たるんですわな。

こりゃ、妊婦さんって結構工夫して生活してるんですね。
感心してしまいました。

ちょっと洗濯するにも、洗濯機のドアがすぐ当たったり、
何かのフタをあけるにも、お腹あたりで押さえようとしたら、
あっ、と思ったり。
こんな感じなんだぁと思いました。

自分としてはプチ妊婦気分を味わえて、
お腹のウサギちゃんもあったかくて、一石二鳥でよかったです(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK