See more details
Title List

スピリチュアルカウンセリングに行ってきました④

親友Mちゃんにいい縁談はあるか?ということを
お伺いするアタクシ。自分がお金を出しているけど、
気になったことなので、質問リストに入れていました。

「まず出会いというのはいくらでもある、が、大きな欠点があり、
それは“彼女が重い人だ”とゆうこと。お付き合いはいくらでも
できるけれど、彼女が重い為にダメになってしまう」

( ̄J ̄)へ? 彼女重いの?
結構さっぱりして、男の子の友達も多かったみたいだけど、
それとは関係なく、そんな事実が?

「付き合い初めの頃から結婚がどうのとか、そういう話しちゃう。
いつも彼のことばかり考えて、スキスキになっちゃって
男の子はひいちゃってダメになる」

初めからそんなことしてたら、当然男性という生き物は
ひいちまうのです。(皆さんもお気をつけて)。
アタクシがこんなによくわかってるのに、Mちゃんに教えなければ
ヤバイぢゃん、と思いました。

そうかぁ、そうかぁ、驚いたなぁ。
でも確かにもう37ともなれば、焦る気持ちもわかるし、
これから出来た彼氏はどうにかしないと、と思うだろうなぁ。

なるへそ。
彼女がそんなタイプだと知らなかったですが、
私と彼女は16才からの付き合いなので、
守護霊さんもよくわかってるだろうなぁと思いました。

*************************************************************
スピリチュアルカウンセリングの内容は以上です。

私は途中までずっと泣いていました。なんで泣けてきたのかは
全然わかりません。

ティッシュボックスを勝手に棚から持ち出し、ブーブー鼻を
かんでいたので、ちり紙がいっぱいになりました。
「ゴミ箱ありますか」と聞いたら『そこ置いといてください』と
仰ったので、キレイなテーブルにちり紙をまるめた
お山ができました(笑)。

『すっきりしたでしょう』と言うY先生。
ありがとうございましたとお礼を言いました。

私は初めて、スピリチュアルカウンセリングというものを
受けましたが、個人的にはお勧めします。
神秘的なことを信じられる人に合っているでしょう。

化学で証明されてないとか、守護霊なんていない、
と言うタイプの人は、遠慮した方が良さそうです。

普段何気ないことでも、悩んでいて、頭バクハツしそうだったり、
行き詰っている人にいいと思います。
私はすごくスッキリしました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK