See more details
Title List

スピリチュアルカウンセリングに行ってきました②

「守護霊さんがおっしゃるには、動物や植物などを愛する方で
ファンタジーの要素を持っており、ジブリ作品が好きそうな方かな
という印象。その為現世でうまく馴染めない部分があり、
体と魂がうまくマッチしていないように思われる。

守護霊さんは今回3体の方。竜神さん、お稲荷さん、観音様。
守護霊さんは何名かおられますが、この3体が前に出てきたというのは
普段は奥にいて見守っている立場なので、
ここから先10年20年の、人生に関わる岐路に立っているということ。

お稲荷さんは喋る仕事でアナウンサーの方によくついている。
竜神様は、先生とかカウンセラー、コンサルタントなどに多く、
観音様は、慈悲深く子供好きで、福祉とか子育て真っ最中の方に多い。
仕事に関する事かなと思いますが、どうでしょうか」

す、す、すごいです。
ファンタジー要素と聞いた時は、全然そのつもりじゃないので、
そうかなぁ?と思いましたが、よく考えれば、動物園が好きで
動物のぬいぐるみを小さい頃からすごく可愛がったり、
いまだに家にぬいぐるみが多かったりで、そういうことかも。
半分は旦那の所持品なので、旦那も似ているのかも。

私「実は相談事の一つで、今の仕事を変えようかなぁと。
好きな仕事なら多少難があってもやりがいがあって続けられそうですが、
今のところは異動はしますが、一つの職場で3年くらいで限界がきます」
Y「IT関係でSEとかの部署?」
私「機器とか手配する部署です」
Y「手配部署というと裏方ですよね。守護霊さんはそれよりも先生とか
 カウンセラーとか表に立つ方があなたが輝けると言っています。
 人々の前で喋ることに自信が無いようですが、
本当は喋ることは合っています」

ダヨネ~♪ダヨネ~♪
…ていう歌があったんですが、世代的にわからない方いるかも。

確かにカウンセラーって魅力ある仕事だなぁと思っていました。
何かを教える先生でも、生徒が成長して感謝される立場なら
生きがいを感じられそうです。やっぱ守護霊さんもそう言ってるかぁと。

加えて今のパワハラ上司の問題点も伝えると、それまではっきりしてれば
転職っていう道あるわよね、と仰られました。

例えば一般の就職相談の人は、「辞めることを考えてる」と言われたら
「正社員で働けているのは恵まれている」などど言いがちですよね。
辞めるばかり言わずに頑張れと、異動希望を出すなど工夫しろと。

しかしY先生はそう言わなかった、ということは、私がいかに
今の状況にマッチしていないか、そして守護霊さんもいる事で
そういう言葉が出たんでしょう。

ここまではっきりした守護霊さんが出るとは思いま千円でした。

話変わって、私にとってメインイベントである、子宝について
お伺いしたところ…

…次回に続く
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK