See more details
Title List

カッピング買っちゃいました

先日中国整体でカッピングをし、すごい痕が残って
ショックだったので、芸能人は注意してくださいと書きました。

しかし、アタクシはハマッてしまったようなのです。
カッピングをする→色で悪い部分が一目瞭然
→汚血を浮き上がらせてくれる→健康に近づく

という風に、悪いところがわかるのと、悪い血が出ていくので
一石二鳥なわけです。そして体も喜んでいる気がするんです。

こんなわかりやすいシステムありましたでしょうか?
今までは散々マッサージやリフレクソロジー、整体、
カイロプラクティック、鍼灸など行きました。
痛いところは悪いんだろうし、どこが凝っているかもわかりました。

しかし果たして原因を潰していることになるだろうか?

カイロはワタシはOKだと思います。
正式な資格を持っているところはオススメします。
しかし、毎月通うには時間を確保する必要がありますし、
アタクシは忙しい主婦なのであります(自称)。

先日カッピングのことを妹(sachiいも)に話したら、
『通販で買おうかなぁ』とサラーというsachiいも。

へぇぇ?かぴんぐって売ってるの?
ぢゃ自分で買ってやっちゃえばいいんじゃん。

となって、楽天で購入しました。
無事に上海から国際便で届いたのですが、
説明書が…全部中国語…。

漢字なので、見るとわかるっちゃわかります。
しかしわからない所も多い…。勘でやることに(笑)。

カッピングのてっぺんに、吸引する器具をくっつけ、
シュポ、シュポと空気を抜いていきます。
思い切りやると思い切り痛いので、少しずつ慣らすことに。
2回でまぁまぁな吸引力なので、最初はこれでSTOP。

そんで腰、背中中央部、肩、足の三陰交などや、お腹をやりました。
結果は肩とか背中は紫の痕が出来ても構わないですが(なぜか)
お腹の子宮部分が紫になっているのが、どうにも

ガ―(´・ω・|||)―ン!!  

紫に残ってしまったのがショックなのではなく、
子宮あたり血が汚れててて悪いんだね、という事実にガーンです。

こりゃぁ毎日やりたいレベルですわ。
付属の説明書には毎日やって良いって書いてありますが、
ちょっと迷うところです。

カッピングはやればやるほど、体が改善される為、
痕も薄くなっていくそう。すごいわかりやすいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK