See more details
Title List

前歯がなーらんだ~♪なーらんだ~♪

チューリップの歌風に歌ってみました。
歯科矯正を始めて2カ月が経過しました。

最初のうちからドンドン前歯が動いてきているのはわかり、
妹もぱっと見『あ、まっすくになってる』と気付くほど。

そして先日の調整時にワイヤーがパワーアップ、といっても
すごい変わったのでなく、ちっと頑丈になったくらい。
で、ふと鏡を見たら、あれ?これって待望の、
『前歯並び始めました』なんでない?

元の歯並びは上の前歯二本が「呼ばれて、飛び出て、じぇじぇじぇ」状態。
完全にビーバーで、サイド二本の歯と全然くっついてない状態。

それが今では、4本連続で、一緒に仲良く並んでいるでは
あーりませんか。
こんなに早いんか?どうなっているんか?
小さい頃から悩み続けたあの日々を返せー(なんのこっちゃ)。

矯正って……すごいですね。
もしかしたら、私自身がミネラルを進んで摂取しているのも
影響してるかも。
DHCのマルチミネラルと、Vittelをよく飲んでいます。

今の時点でテレビに出てニッコリ笑っても恥ずかしくないほど
です(ド素人だってば)。

あとは、まだひしめきあってる部分があるので、次の調整で隙間を
空けてもらい、そこに詰めていく感じになりそうです。

矯正は好きなように食べられない物があり、大変だけど、
その分だけ返ってくるものがあるんでしょうね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK