See more details
Title List

ガストモーニング

今日は朝5時半頃起きたんです、どうしちゃったんでしょう。
でもなんだか元気です

朝6時半ころ1階の自転車置き場を掃除して、ゴミ出しにきたおねえさまに
おはようをしました。気分がいいです。

その後ガストに行ってモーニングを食べてきました。
無料で読売新聞を配布していたので、バッチリ読んできました。
スープがおいしかったです。
結婚相談所からもらったQUOカードをずっと持っていたのですが、
全然使わないでいて、ガストで使えることがわかったので
使用しました。なんと0円でゴハンができちゃいました。

朝からお洗濯とお掃除をして昼頃全部終わりました。優秀です。
今日はすごくいいお天気なので、洗濯物はすっかり乾いているようです。
取りこまなきゃ。

3連休ということもあり、これから実家に行ってきます。
妹が私のスーツケースを使いたいそうなので、うんこらせと
持っていきます。楽しい連休にしたいデス。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK