See more details
Title List

瀬文焚流はなんであんなにカッコイイのか?

SPECファンの皆さんにしかわからない事を書きますが
どうかご了承ください<(_ _)>。

昨日テレビで「SPEC~天~」が放送されていました。
映画を見そびれたアタクシは、食い入るように見ていたのであります。

それで思ったんですが、なんで瀬文さんはあんなにカッコ良く
見えるんでしょうか?不思議です。

瀬文 焚流(たける)さんとは、加瀬亮さん演じる役なんですが、
頭は坊主で、ドラマ初回を見た印象は「キョ、キョワイ…」でした。
キレッキレの役で、なんでこのキャラが主役とコンビを組むのか?
と思うほどでした(失礼御免。)

しかし最初のそんな印象も功を奏しているんでしょう。
人間味があるところがわかる度に、いいとこあんじゃん、みたいな。
そして“なんかカッコイイ!”みたいな。

優等生が不良を好きになるのと、同じかもしれません。
(優等生でも不良でもないが…)。

特にワタクシは坊主好きでもなく、クールなタイプが好きなわけでも
ないのですが、なんか女性を翻弄させるものがあります。

それを狙っているのか?SPECチームよ、TBSよ、ブーブーさんよ。
だとしたら相当知能犯です。

アタクシは恐いドラマとか映画とかは全然見ないのですが、
これは見てしまいました。やはりワタシにとってはハッと
ショッキングな場面がよく出るのですが、これは
かっぱえびせんみたいな物かもしれません。

まず不思議系な話なので、好きな人はハマる、オカルト要素満載の
作品です。家族みんなで見る感じじゃないかもなので、
そこは注意してください^_^;。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK