See more details
Title List

(・」o・)」< vittelを置いてくれませんか~

ワタクシ歯科矯正をしているので、取っておくといい成分を
調べたりしました。

ある方がネットに「ミネラルを取ると良い」と書いていたのです。
で、ミネラルウォーターなら吸収率がいいそう。
歯の動きが早い人に聞くと、ミネラルウォーターを取っていた、
との記事が。

でその方は「vittelがいいと思います」と書いていました。
硬度も315で、コントレックスに比べれば普通に飲めて、
成分の含有率も高い為、ツール・ド・フランスのオフィシャル
ドリンクになったほど。

さぁ、これは飲まないかん、ビッテルだビッテル、と思いスーパーに
行ったのですが、ナイナイナーーイ!
家から通える範囲にスーパーが4店ありますが、1店だけマルエツ様だけが
置いておりました。マルエツえらいぞ!!

だもんでマルエツに行った時に2本ずつ買って帰ります。
ここのマルエツは2階建でして、しかも食料品まで2つの階に
わかれている為、「あ、あれ買い忘れた」となると大きく回って
エスカレーターに乗り、取ってこなくてはならず、
時間かかるんす(・。・;。
なので毎日は行かないんですね。

今まではこうやってまとめて買えば良かったですが、
今週末お引越し……。どうしよう引越し先のスーパーで
vittelないかも…まだ見てないけど(笑)。

ということで、スーパーさん置いてくれませんか?
数本でいいんで置いてください。
コントレックスは結構置いてありますが、あれよりも
飲みやすいんで、お願いします<(_ _)>。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK