See more details
Title List

野菜Daysの抽選プレゼントが当たった~件 (・×・)

我が家はよく野菜ジュースを飲みます。
野菜生活と野菜Daysでローテーションしてます。

野菜Daysの方ですが、飲み終わると紙パックを
開いて→洗って→乾かして、をやりますが、
いつも三角の応募券がついており、
何か抽選でプレゼントがあるかもなので、ご丁寧に切り取って
保管していました(^^)。

そしたら「野菜Daysキャンペーン」が始まったのです。
全部ミッフィーで、
ミッフィーのお弁当箱、グラス、ニンジン畑ケーキ、の3つです。

お弁当箱はかわいいけど、かわいすぎるかも(笑)。
ケーキは消え物だから、当たってもなくなっちゃうね(*^.^*)。

ということで、一番多い合計4000名様ですし、ミッフィーのグラスに
応募しました。応募券2枚コースで、計8口ぜんぶ突っ込みました。
一枚は残っていた年賀状を使い(笑)、7枚はホームページについていた
応募はがきフォーマットを使いました。
多いので年賀状みたいに8枚輪ゴムでくくってポストに投函(笑)。

こうした理由は、ワタシがあまりにもくじ運がないからです。
何の抽選に応募しても、「当たりゃしない、当たりゃしないよ、
くっくっく」と野口さんになりそうです(ちびまる子)。

今回8口出しましたが、全く期待していませんでした。
私は当たらない子ぉだから、“切手代350円かかったけど、
まぁしゃぁないわな”と思って終わらせようと思ってました。

そしたら旦那が会社帰りに、ポストから不在票をもってきたのです。
見たら「雪印メグミルク」の文字が。

えぇぇぇ~、うそーーーん (丿 ̄ο ̄)丿
これはもしや当たったか?

次の日の土曜の午前中、宅急便の人がきて小さな箱を渡し、
帰っていったのです。

開けるとミッフィーのグラスが入ってました。
小さいけどうれしい、ヤターヾ(●⌒∇⌒●)ノ。

子供にいいのかもですが、ウチの旦那は小さなコップが好きなので、
ちょうど良かったようです。
結局使いやすいので、使おうと思ったらすでに使われてる、
っていう毎日です。

そういえば数年前ですが、ご縁があり、仕事でこの会社さんの案件の
担当をしたことがあります。有名な会社さんだし、
大きい案件だったので、緊張したし、苦労した部分もありました。

その時は大変でしたが、今野菜ジュースをしょっちゅう飲んだり、
ミッフィーのグラスをもらったりしてお世話になっているので、
結局ぐるぐる回るのかもなと。

縁って面白いものなんだと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK